はじめての(^-^)v

今日のご飯は何しようかなぁ…

朝の番組ジップでやってるMOKO'Sキッチンの料理本を思わず衝動買いし、ペラペラと見ているとブロッコリーのスープが♪♪

ブロッコリーってマヨネーズで食べることが多い

ちょっとチャレンジしてみようかなぁ…どんな味になるんだろう?

材料にクリームチーズってあるけど(*_*)
難しいかも?!

さっそくとりかかり

はじめての(^-^)v


ブロッコリー茹でました☆

細かく刻まなきゃいけない(-.-)フードプロセッサーがあると楽なんだろうなぁ…と思いながら、地道に刻む

本の通りに材料いれて

はじめての(^-^)v


こんな感じに出来上がりぃ(*^^*)

味はクリーミーな感じです

さすがMoko ' s キッチン☆


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじめての(^-^)v
    コメント(0)