星☆

最近ずっと天気が悪かったり、仕事の帰りが早かったりで、夜庭に出ることなんてなかったけど‥‥‥



今日は仕事が遅くて真っ暗なかで家着いて‥‥‥


ふと見上げると(T_T)




感動です☆


空一面に星


小さな星までもがよく見えて、すごくきれい☆




星ってこんなにきれいだったかな?






久しぶりにみるほしに感激(^-^)v






写真とって見せたいけど、ケータイじゃ写らない( ̄▽ ̄;)



残念☆








もしよかったらぜひみに来てください!








しかも流れ星みちゃった(^-^)v



あわてて願い事☆







仕事の疲れもふっとんだ








みてて飽きないけど、首がね‥‥‥‥


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
星☆
    コメント(0)