小説☆

たまには読んでみようかなぁ~



本好きで最近ずっとマンガで活字離れしてたから
(--;)



月9見てから恋愛の話面白いと思って☆





目にはいった本☆


タイトルは「君に会いたい」

あー恋愛ぷんぷんの香り(゜ロ゜)






直感で買ったと言えばそれだけだけど‥‥‥



内容は7つ物語があって(*^^*)




ひとつはゲイと軽い気持ちで付き合って本気で好きになっちゃう話


ベターなのかなぁ‥‥

オカマは見たことあって女よりも女だと思ったのは確か(*^^*)

私の周りにはない話だなぁと思いつつ楽しんで読み終えた(^-^)v






小説もいけますね(^ー^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小説☆
    コメント(0)